しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

劇団四季のライオンキング、感動、感動、感動…!

2017年06月11日

昨日はライオンキング観に行った♪

ライオンキングの余韻に浸ってる…
いやー!良かった!!
最初っから泣いた(笑)
周り誰も泣いてる人おらんかったけど(笑)

前から3列目の真ん中でめっちゃいい席!
ステージは大きくないけど、セットもすごくて、大道具、小道具もビックリしっぱなし‼︎

イボイノシシのプンバァとミーアキャットのティモンが北海道弁でやりとりがとっても面白かった。 「〜だべさ」「ちょするな」とか聞きとれんとこもあったけど楽しめた♪

そしてなにより歌とお芝居の迫力に感動したわー。

最後終わったらカーテンコール何回も出てくれてそれも楽しかった♪

わーほんと感動した。
明日も観に行きたい!

ハクナマタタ♪
劇団四季のライオンキング、感動、感動、感動…!


同じカテゴリー(♪音楽・映画感想♪)の記事画像
こんなレアなライブ観れて幸せすぎる!
里アンナさん〜黒船〜インストアライブ
スターウォーズepisode7 観たよ!
一足先にmunehiro 観てきたよん♪
ザギンでカサリンチュ!
『うまれる ずっといっしょ。』第2章
同じカテゴリー(♪音楽・映画感想♪)の記事
 こんなレアなライブ観れて幸せすぎる! (2017-07-28 10:33)
 里アンナさん〜黒船〜インストアライブ (2016-02-08 16:36)
 スターウォーズepisode7 観たよ! (2015-12-23 16:30)
 一足先にmunehiro 観てきたよん♪ (2015-12-20 21:02)
 ザギンでカサリンチュ! (2015-06-26 23:12)
 『うまれる ずっといっしょ。』第2章 (2015-05-17 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団四季のライオンキング、感動、感動、感動…!
    コメント(0)