しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

スターウォーズepisode7 観たよ!

2015年12月23日

スターウォーズepisode7 観たよ!

昨日、スターウォーズ観てきた。
もちろん、スターウォーズのパーカー着てね♪
スターウォーズepisode7 観たよ!


ごちこうさま!って気分だけど、
次回作、今すぐ観たいよー!

ところどころに今までのいろいろなシーンを彷彿させる場面があって、見応えあったわー!

今までスターウォーズ観たことない人も楽しめると思うし、今までのファンも楽しめるんじゃないかなー(^o^)

BB8←広告CMでも出てる、まるっこいドロイド!が思いの外、かわいかった♡

いろいろ書きたいけど、ネタバレなるし、
これは劇場で観る価値ある、というか、DVDじゃもったいないので、
この感動を自分の五感で体感してきてね!


あのシーン、めっちゃ泣けたわぁ。
エンドロールのとき、思い出してまた泣いた。
1人、目まっか!笑

同じカテゴリー(♪音楽・映画感想♪)の記事画像
こんなレアなライブ観れて幸せすぎる!
劇団四季のライオンキング、感動、感動、感動…!
里アンナさん〜黒船〜インストアライブ
一足先にmunehiro 観てきたよん♪
ザギンでカサリンチュ!
『うまれる ずっといっしょ。』第2章
同じカテゴリー(♪音楽・映画感想♪)の記事
 こんなレアなライブ観れて幸せすぎる! (2017-07-28 10:33)
 劇団四季のライオンキング、感動、感動、感動…! (2017-06-11 22:03)
 里アンナさん〜黒船〜インストアライブ (2016-02-08 16:36)
 一足先にmunehiro 観てきたよん♪ (2015-12-20 21:02)
 ザギンでカサリンチュ! (2015-06-26 23:12)
 『うまれる ずっといっしょ。』第2章 (2015-05-17 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターウォーズepisode7 観たよ!
    コメント(0)