しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

合同お披露目会ではありがっさまりょうた!

2015年01月08日


あけましておめでとうございます(^-^)
昨年は奄美の方はもちろん、
徳之島の方々、
宮崎の方々、
本当にいろんな方々にお世話になった一年でした\(^o^)/

ありがとうございました♡


えぇーっと、、、
先日1月3日に姉妹で合同お披露目会を開催しました(^-^)

合同お披露目会ではありがっさまりょうた!

徳之島からも来てもらったり、
青年団の方々も仮装もしっかりして、
来てもらったり、
前の職場の方々もたくさん来てくれました\(^o^)/

何より親戚だけで50人〜笑

いやー、ホントにあっっという間に終わった!
笑った笑った(⌒▽⌒)

かたっくるしいのも、
しんみりするのもイヤだったから、
ホント楽しかった!

でもね、一つだけ言わせて!
新婦が宙を舞う披露宴!
見たことある?!

しかも2回‼︎笑

合同お披露目会ではありがっさまりょうた!

楽しかったけどw
最高に楽しかったけどw
変わらない青年団のノリで嬉しかったけどww
なーんーでー\(^o^)/

何はともあれ、
みなさん、ありがとうございました♡

合同お披露目会ではありがっさまりょうた!

お客さんとして来てくれたみなさん、
一人一人とお話したかったのに…
写真撮りたかったのに……
この場を借りて、お礼申し上げます。

また、お世話になったのに、人数の関係でお呼びできなかった方々、ごめんなさい(T . T)

実行委員のみんな、
こんなぶっとんだ合同お披露目会、手探りでいろいろさばくってくれてありがとう。

親戚一同!
準備、片付けなんか、ありがっさまりょうた(^o^)/
親戚が一致団結してくれてるから、お披露目会も、二次会もスムーズにいきました!

結婚式っちゅーのは、みんなに感謝を改めて実感する日なんだね♡

また今日から現実ですが、
宮崎での結婚式さばくりに向けて
気持ちきりかえていきまーす♪

中断してたダイエットも再開です 笑

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

合同お披露目会ではありがっさまりょうた!


同じカテゴリー(毎日)の記事画像
近況
なんでひとこと言えんのかい?
冷凍庫パンパン!
浮気…
札幌にいまーす♪
お抹茶♡
同じカテゴリー(毎日)の記事
 近況 (2020-06-18 23:03)
 997日ぶりのログイン (2020-06-18 22:05)
 なんでひとこと言えんのかい? (2017-07-02 12:00)
 冷凍庫パンパン! (2017-07-01 22:34)
 浮気… (2017-06-26 12:34)
 シーマブログ開設7年!ありがっさまりょー (2017-06-21 22:10)

Posted by yucurry at 12:07│Comments(4)毎日
この記事へのコメント
W おめでとう、

чuκaιi の妹姫はワンと同じ姓になるんだ。

ちょい÷じーさんからもよろしく
Posted by mo1 at 2015年01月09日 09:36
mo1サン♪
コメントの返信が何ヶ月も遅くなってしまいすみません(;´Д`A
ありがとうございます(^o^)
妹の嫁いだ名字が一緒なんて、これも何かの縁ですね!
Posted by чuκaιiчuκaιi at 2015年05月10日 12:29
妹はまさか喜界の人と結婚したんじゃないよね?
喜界の人ならわんも本当の親戚になるかもなぁ?

でも同じ小学校にも3人くらいむOい姓はいたからな。

ひろOちへの伝言ありがとうね。
39、(アリが十)
Posted by mo1 at 2015年05月11日 02:28
mo1サン♪
妹は与論に嫁ぎました(^o^)
妹の旦那さんのご両親も与論生まれと聞いた気がするので、喜界島にルーツがあるかはちょっとわからないですね(^-^)
mo1サンは喜界島にルーツがあるんですねぇー(^-^)
Posted by чuκaιiчuκaιi at 2015年05月11日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同お披露目会ではありがっさまりょうた!
    コメント(4)