しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎

2016年07月17日

東京着いてしまいました…

奄美帰ってた〜♪
いやー今回は特に濃厚で、会いたい人達とたくさん会えて、思わぬ出会いもあったり、やりたいことができたり、本当に楽しい帰省だった\(^o^)/

1日目はカズボのニューショップに顔を出して、まさみ花工房のいい感じのプリザーブドフラワーを持って行きながらゆんきゃぶり♪
2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎


2日目は、久しぶりにSAPして海のきれいさに感動(^o^)
ただ風が強くて早めに退散(笑)
ずーっと波打ち際で潮が満ちてくるの眺めてた♪
なーんにもないけど幸せ♡
その後カズボのバーガーでお昼ご飯。
2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎
クラシックバーガーにチリビーンズとエッグのトッピング、いやー肉肉しくて、チリビーンズもいい味出してる!
めっちゃ美味しかったし、満腹♡♡
2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎

そんでサニーデイズで取り置きしてもらっていたTシャツを買って、
2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎

目の前のパーチェパニーニでドリンク買って…
(今回はハンバーガー食べた後でパニーニ食べれず(>_<) )
おかぁとビッグ2までお買い物〜

「ビッグ行ったら知り合いと会うよねー」
と会話してる間に、もう、知り合い2人と遭遇(笑)

「龍郷っちいえば、ゆっちゃんと会えてないわー」
っち話してたら、後ろから、
「おい!」
っち本人出てきたときはさすがにビックリした(笑)
念願のおチビとも会えて嬉しかった〜♪
2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎

そのあとも青年団でお世話になった先輩とも、叔母とも会えて、ビッグ2おそるべしだった(笑)

夜はおとぅとおかぁとむさしやへ。
もうね、行く前から注文は決まってるの、
オムライス!
相変わらずのこのボリューム。
2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎

2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎

おかぁとはんぶんこして、やっと完食!
内地でデミグラスソースのオムライスとか、ふわとろ卵のオムライスとか、おっしゃれーなオムライスいっぱい食べるけど、やっぱりここのオムライスが大好き♡
ケチャップライスでウィンナーも入っててね、美味しいの(^o^)

そのあとは、いつも会う先輩と合流〜
龍郷ジョイでゆんきゃぶって、まだ時間早いし遊ぼうっち屋仁川まで(^-^)
カラオケ行って、そのあとまた海の音聞きながらガールズトーク♡
恋の話、結婚の話、、、とまらんくなるよねw
結局1時前まで遊んだ(^o^)

え、ていうか、書いてみてビックリだけど、2日目大忙しっちゅーか、遊びすぎ?
何日かの出来事みたい(笑)

同じカテゴリー(どぅしっくゎ)の記事画像
2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!3日目
2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!2日目
緋寒桜もいいけれど…
東京在住笠利町婦人くゎい♪
胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡
ダブル披露宴にむけて…♡
同じカテゴリー(どぅしっくゎ)の記事
 2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!3日目 (2016-06-22 09:19)
 2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!2日目 (2016-06-21 16:36)
 緋寒桜もいいけれど… (2016-04-06 17:04)
 東京在住笠利町婦人くゎい♪ (2015-12-27 01:35)
 胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡ (2015-06-16 12:03)
 美容室PACIFIC☆オープンしたぞぉーい♪ (2014-12-12 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎
    コメント(0)