しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お抹茶♡

2016年09月25日

最近、お抹茶に激ハマりしてる(o´ω`o)

去年ぐらいまでは抹茶、好きどころか、
むしろ苦手で、わざわざ抹茶チョイスする人の気がしれん!っち思ってたけど、

去年ぐらいに、
あれ?ちょっと美味しい?
っち思いはじめて、

今年というか、先月ぐらいから突然の激ハマり(笑)

自分でお金出して買うほどハマるとは思わんかった(^o^)

これ、ハーゲンダッツ♡
お抹茶♡

こないだ発売のパピコ♡
お抹茶♡

スタバの抹茶フラペチーノ♡
お抹茶♡

豆乳♡
お抹茶♡


ちなみに、スタバの抹茶フラペチーノは、エスプレッソ2ショット追加でいいかんじに♡
今度は抹茶パウダー多めをオーダーしようと思ってる♪

同じカテゴリー(毎日)の記事画像
近況
なんでひとこと言えんのかい?
冷凍庫パンパン!
浮気…
札幌にいまーす♪
奄美の番外編〜ドレッシー絆にて〜
同じカテゴリー(毎日)の記事
 近況 (2020-06-18 23:03)
 997日ぶりのログイン (2020-06-18 22:05)
 なんでひとこと言えんのかい? (2017-07-02 12:00)
 冷凍庫パンパン! (2017-07-01 22:34)
 浮気… (2017-06-26 12:34)
 シーマブログ開設7年!ありがっさまりょー (2017-06-21 22:10)

Posted by yucurry at 20:59│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お抹茶♡
    コメント(0)