しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡

2015年06月16日

こないだの日曜日は笠利の同窓で朝から集まり!

雄柔が企画した、サプライズプロポーズのため♡

一人一人役割決めて、流れを把握して…
胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡

胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡

段取り通りスムーズにいき、
雄柔はロマンチックに男らしくプロポーズ!
胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡

彼女びっくり、嬉し涙♡
胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡

雄柔、本当かっこよかったー♪
乙女心、わしづかみされるわー!
プロポーズっち、一生に一回だから
忘れられないプロポーズ♡
大事!

うちはプロポーズらしいプロポーズなかったし、
お互いサプライズもあんまりしないし、
ロマンチストじゃないというか、主人は九州男児極めてるからwそんなことするタイプじゃない(笑)

でも今からプロポーズする人、
女子は
周りが見てて恥ずかしくなるくらい
胸きゅんロマンチックなプロポーズ、
憧れます♡

ヤバイ、妄想が止まりません(笑)

ふぅ…(o´ー`o)
胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡

ゆうとう、ゆきちゃんおめでとうございます♡


土濱笑店の料理がもう、懐かしくて、美味しくて、特に鶏飯がめっちゃうまかった〜(^o^)
あかり姉、ありがっさまりょうたー!
定休日にも関わらず、快く協力してくださって、
感謝です(*^_^*)
またごはん食べに行きまーす!



同じカテゴリー(どぅしっくゎ)の記事画像
2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎
2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!3日目
2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!2日目
緋寒桜もいいけれど…
東京在住笠利町婦人くゎい♪
ダブル披露宴にむけて…♡
同じカテゴリー(どぅしっくゎ)の記事
 2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎ (2016-07-17 16:54)
 2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!3日目 (2016-06-22 09:19)
 2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!2日目 (2016-06-21 16:36)
 緋寒桜もいいけれど… (2016-04-06 17:04)
 東京在住笠利町婦人くゎい♪ (2015-12-27 01:35)
 美容室PACIFIC☆オープンしたぞぉーい♪ (2014-12-12 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡
    コメント(0)