しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

むさしやのオムライスに完敗(●´з`●)

2012年12月21日



昨日の夜は久しぶりにゆっちゃんと夕ご飯ー(o´ω`o)

むさしや行ったんばね、オムライス頼んだのー。
むさしやのオムライスっちゅーか、
むさしやでご飯食べたことある人ならわかるっち思うんば、
ボリュームハンパないやん?

これ、1人分よ?!
むさしやのオムライスに完敗(●´з`●)

いつも、完食できたためしがなくて、
でも昨日の私は、完食する気で、お昼ご飯、あんま食べんかったわけ。

いつもは三分の一でギブアップだけどね、
昨日は半分も食べた!

これ、少食の女子アピールじゃなくて、
ほんとに、ほんっとに
多いわけー(*´∀`)!

まぁそのあと、
私が22日誕生日っちことで
ゆっちゃんからのケーキを二きれペロリンコしたんばね( *´艸`)
むさしやのオムライスに完敗(●´з`●)

むさしやのオムライスに完敗(●´з`●)

お弁当箱プレゼントまでもらったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
むさしやのオムライスに完敗(●´з`●)

おかぁにお弁当作ってもらおうw

間違った、りかサン作ってくれるかい( ^ω^ )♪


ゆみかちん、下手くそだけど、
愛情たっぷりの歌をありがとうw
むさしやのオムライスに完敗(●´з`●)


同じカテゴリー(どぅしっくゎ)の記事画像
2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎
2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!3日目
2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!2日目
緋寒桜もいいけれど…
東京在住笠利町婦人くゎい♪
胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡
同じカテゴリー(どぅしっくゎ)の記事
 2016/07/14〜2016/07/17 奄美1日目、2日目☀︎ (2016-07-17 16:54)
 2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!3日目 (2016-06-22 09:19)
 2016/06/15~19 久々の再会 in 四国!2日目 (2016-06-21 16:36)
 緋寒桜もいいけれど… (2016-04-06 17:04)
 東京在住笠利町婦人くゎい♪ (2015-12-27 01:35)
 胸きゅんサプライズプロポーズ at 土濱笑店♡ (2015-06-16 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むさしやのオムライスに完敗(●´з`●)
    コメント(0)